シュフーチラシアプリで新聞要らず

私が使用しているアプリで皆さんにお勧めできるアプリとはシュフーチラシアプリです。スーパーや電化製品店の安売りチラシは本来なら新聞を頼んでいる家庭であれば地域の折込チラシや広告が家のポストに入りますが新聞を頼んでいない人の家には広告チラシが来ません。

ですが、このアプリを使用することにより、各地域や他の都道府県の折込チラシを見ることが出来ます。もちろん無料でアプリを使用することができアンドロイドやiphoneでも使用できますのでお勧めです。使い方もシンプルで見たい広告があるエリアを指定して広告を見るだけという単純なタッチ操作で見ることができ入らなくなったチラシはフリックで処分エリアに放り込めば処分されます。

他に良い点は翌日のチラシを深夜にはもう見れる状態になっているので朝早くに起きて買い物計画を立てる必要がなくなる点にあります。その分、深夜まで起きていなければいけませんが、その点を考慮しても事前にセール内容がわかるのであれば欲しい賞品が店に出ないと分かれば家でゆっくりすることもできますし、アプリを使用するメリットは多いように感じます。

また、広告を見るたびにポイントが溜まり、豪華賞品が当たる抽選に参加できるのでゲーム感覚で懸賞金目当てで広告を見るといったことも出来ます。しかし、最大の利点は新聞代が節約できる点にあると思います。新聞代は年間に換算すると48000円にもなり結構な額になります。

それを抑えることができるのはかなり家庭にも良いのではないかと私は個人的に思います。本来は新聞を頼まないと広告が家のポストに入らずに買い物で損をするところですがこのアプリを使用していればその問題も解決しますし、よその地域に引っ越した時にもアプリを使えば地域の安売り情報を広告で見れるので良いアプリではないでしょうか。遊びに行った地域の安売り情報等も見れるのは地味にありがたいアプリであるように私は感じます。